Oisixから届くのは無添加の有機野菜なので、身体の中からキレイになるメリットもあり、女性の方にはアンチエイジング作用もありそうです。

お届け指定は週末で朝から夜まで対応しております。食材を届けてもらう日時の指定は、平日も土日も変わらず朝早くから夜まで可能です。

平日帰りが遅い方や、週末のお出かけの前に受取りたい場合など、朝早い時間から夜遅くまで対応してくれるのは嬉しいメリットといえます。

また、産直お取り寄せや人気店とのコラボまであります。産地直送のお取り寄せ商品や、人気の有名店とのコラボで開発された商品も数多く揃っています。

商品内容が充実していながら入会費や年会費は無料というのは嬉しい限りですよね。

さらに、新鮮な上に厳しいチェックをクリアした安心な食材をお手ごろ価格で自宅まで届けてくれます。

味や安全性は変わらないのに、形が不揃いというだけで店頭に出ない野菜をお得に購入することができたり、会員の中から味や品質をチェックする担当者が選ばれ、ユーザーの声をしっかりと反映させるシステムができていたりする面は高い評価につながっています。

そして、鮮度を守るために、選び抜かれた生産者が栽培した食材を、早々に収穫して保管するのではなく、注文を受けた分だけを収穫し発送しますので、美味しいです。

長く利用したい方には、セット内容を自由に変更できる「おいしっくすくらぶ」がオススメです。

まずは、通常料金を大幅に値下げし、送料もゼロの「お試しセット」から始めてみてはいかがでしょうか。

「Oisix(オイシックス)」はコチラ